クロス円相場反転か!!

クロス円相場、反転か!!  平成19年7月12日

オーストラリアの消費者信頼感指数の低下や金利の据え置き決定の影響か、豪ドルは昨日大きく低下してしまいました。それにつられた形でニュージーランドドルもやはり下落、大きく豪ドル・ニュージーランドともに大きく下落しました。その後もちなおしましたので、一時的な調整という見方もできます。今のところ、豪ドルならば103.6円付近、ニュージーランドドルでは、93円のラインを下回らなければ、まだまだ上昇の余地はあると思っています。 

米ドルも、昨日に引き続き本日も下げています。そろそろ調整の可能性があります。122円を切るようなら大きく下落する可能性がありますので、注意したと思います。

関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  ファンダメンタルを読む!! >  クロス円相場反転か!!