円安はどこで終わるか!今最も重要な政府債務の行方!!

円安はどこで終わるか!今最も重要な政府債務の行方!!  平成19年7月4日

FX外国為替)投資も、かなりメジャーな投資になってきたうようです。スワップポイントも多くの方に認知され、これに興味を持つ方や、先日ニュースで話題となった数年で4億も稼いだという主婦みたいになりたいと思う方などなど、多くの方がFXというものを知ってもらえたのではないでしょうか。

4億円は凄いですが、正直、今までは大きなレバレッジにせずクロス円をロングしていれば、よほどの事が無い限り儲ける事ができたわけです。今後はどうなるか、やはり、長期運用を考えているのであれば、自分ないりに納得が出来るよう調査する事は大切ですよね。精神衛生面での話ですが・・・

もっとも見きわめなければならないと私が考えるのは、ムーディーズが日本の格付けを上げたという事実です。政府債務の縮小による変更です。実質の収支はどうなのか見定める事、そして、その上で日本の将来の財政事情を予測する事が、長期的運用においては、最も大きく利益を出す近道となります。

私の個人的な判断については、順次アップしていきたいと思います!!

関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  ファンダメンタルを読む!! >  円安はどこで終わるか!今最も重要な政府債務の行方!!