FX(外国為替)、クロス円の動きは穏やか。金利上げは無し

FX外国為替)相場、今日のクロス円は穏やかな動きでした。銀金融政策決定会合で、現状維持が決定。予想通りの結果です。オーストラリアの利上げは、見送られる可能性が高くなりましたが、日本も据え置きなので、ほとんど影響なしです!!

今後当然上昇していくのでしょう。なにせ、急激な上昇は政府が絶対にストップをかけますからね。600兆円もある国債、金利上がったら返せませんから!!とは言っても、いずれ金利は上がりますから、返済不能になるのは時間の問題でしょう。

皆さんも、破綻に備えて円以外のものに、資産をシフトしたほうが良いのではないかと思います。FX外国為替)は、そういう意味からも、良い金融商品ですね。

関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  ファンダメンタルを読む!! >  FX(外国為替)、クロス円の動きは穏やか。金利上げは無し