FX(外国為替)は世界的に米ドル安!!クロス円も調整

クロス円は大きく下げてしまいました。おそらく利益確定の売りによるものだと思います。米ドル以外は、短期的には円安に動いていくのではないかと思ってます。ポジションは動かしません。豪ドルの100円突破、期待します。

FX外国為替)相場はいま米ドルが非常に弱いですね。ユーロ/米ドル、豪ドル/米ドル、ポンド/ドル、軒並みかなり大きく米ドル安に動いてます。やはり米景気の先行きに不安感があり、金利下落の可能性も見えているという事でしょう。
  
世界中で米ドルアンド円安という状況です。暴落している米ドルに対して円安に動いている円が、今世界でもっとも安い通貨、イコール最も経済力の弱い国という事でしょうか・・・いざなぎ景気を超えたといっても、GDPの伸び率は以前と比べ物になりません。ただ、マイナスになっていないというだけです。


関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  ファンダメンタルを読む!! >  FX(外国為替)は世界的に米ドル安!!クロス円も調整