FX相場、クロス円は停滞orちょっとダウン・・・今後の展開は!!!!

FX相場、クロス円は停滞と少しダウンといった展開になりました。もっともなじみやすい対円でのFXそして、スワップポイントが毎日獲得できるFXということで、クロス円ロングの方は多数おいでなのではないでしょうか。 昨日はクロス円全般大きな下落から一転、久々の反発となりましたが、今日は若干の下げ又は動かずといった展開で終わってしまいました。

 下げ止まった感があり、買いやすい価格に落ち着いたように見えますが、やはりまだまだ不安定という見方があるのでしょう、大きく上昇反発とはなりません。やはり米国経済の今後について読みきれないというところではないかと思います。現在、アメリカの景気失速・金利下げを懸念する声があがっていますので、要注意です。とりあえず、今週末に控えているアメリカの大きな経済指標発表(雇用統計・貿易収支)は注目するべきでしょう。
 尚、オーストラリアのGDPは前年を上回る結果となりオーストラリア経済の力強さを証明したような形となりました。「大きく豪ドル高」とはなりませんでしたが、FX(外国為替)を、クロス円ロングで楽しんでいる方にとっては、今後の動きに期待がもてます。

関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  ファンダメンタルを読む!! >  FX相場、クロス円は停滞orちょっとダウン・・・今後の展開は!!!!