FX(外国為替)クロス円は先週反発。米雇用統計の結果は

FX外国為替)クロス円は先週反発。米ドルだけでなく、ユーロ、オーストラリアドル、ニュージーランドドル全て大きく上昇しました。週初めより関心の高かった米雇用統計の結果は予想を上回って良い結果となりました。アメリカ経済減速そして利下げ懸念。この懸念に加え世界同時株安により、大きな値動きとなりましたが、先週の終値を見る限りでは、過熱した相場が調整され、比較的適正な価格で落ち着こうとしているように見えます。
短期的には円高が見込まれると言いましたが、ここまで急激な動きは予測していませんでした。今後の短期的な動きは、材料が出尽くした今、難しいですね。FX(外国為替証拠金取引)で差益を狙う・FXでデイトレをするという方には、来週は面白いですね。どちらに触れるかわかりませんから、損切りがより一層重要になります。これができない方は、マーケットから去るきっかけになるでしょう。投資、FX(外国為替)は特に、損切りが重要ですから!!!!!

関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  ファンダメンタルを読む!! >  FX(外国為替)クロス円は先週反発。米雇用統計の結果は