FXの醍醐味「スワップポイント」C大暴落でも大丈夫!

スワップポイントは、私がFXを始めたきっかけでもあり、最も簡単に稼ぐ事のできる部分です。又、株や先物・投資信託といった商品と比較した場合、もっとも有利であり、強調する部分だと思うので、しっかりと解説いたします!!m(_ _)m。

 でも、トレーダーの方が「スワップ狙いだからといって、下落したまま資金を塩漬けしておくのは間違ってます!!!」というような記載を見ると黙っているわけにはいきません!

さて、「有利に運用する為にFXを利用」という場合、日々の細かい値動きやファンダメンタルに気を使っているわけにわいきません。

では、どうするか。そうです、ポジションを取った時の価格から、最悪の場合どの程度まで下落するかを考えれば良いのです。その価格に耐えられるように設定するれば、何も恐れるものはありません。

というと、

「そんな事を言っているやつが、おととしの12月に、米ドル・NZドルの暴落で大損失を出し、マーケットから去っていったんだ!!この、馬鹿チンが〜!!」

と怒られそうです。

しかし、現実、この12月の暴落でも、さらに3月のNZどる暴落でも、全て乗り越え、年20%を超える利益をたたき出している方は存在するのです。

〜つづく〜

関連エントリー

FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!Top >  FXで勝つ為に >  FXの醍醐味「スワップポイント」C大暴落でも大丈夫!